カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆうさく

Author:ゆうさく
ネットショップ漫遊記へようこそ!
ネットで見つけた興味深い商品紹介を中心に、
のほほ〜んと肩ひじ張らずにやってます。
が、最近駄文が多くなってきたwww
あっ、あと相互リンク大募集中。
お気軽にコメントしてくださいな♪

FC2ブログランキング

面白かったら押してくらはい

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

こちらもね♪

ninnki

カテゴリー

最近の記事

夢隊

イーバンク口座開設

ネットショッピングに便利
イーバンクに口座を開きませんか?

振込みなどもパソコンから出来ます

最近のコメント

ブログペット

クリック募金

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログでお小遣い

あし@

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

amazon

RSSフィード

アルカナツール

ブログ上でRPG

SEO用タグ

トラックワード

ランキング

わくわく

WAK2MAIL

リンク

独断と偏見、タイトルのインパクトなどで
勝手にリンクする時がありますが
ご了承くださいw



とりあえず再開

携帯から更新テスト。
大丈夫そう?


第588回「何豆腐が好きですか?」

ゴマ豆腐ですね♪
なんていうか、ゴマの風味が好きなんでw
でも、厳密に言うとゴマ豆腐は豆腐ではないらしいですね。
何でも豆腐は書いて字のごとく、豆(まめ)を使った物なので、
胡麻は違うそうです。
今日のトリビアでしたw


こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「何豆腐が好きですか?」です。

皆さん、今日は10月2日ですね!!
そう!!
豆腐の日です☆^-^

豆腐にも色々ありますね。
木綿豆腐に卵豆腐・・・
はたまた沖縄料理によくでてくる豆腐よう・・・

皆さんはどの豆腐が好きですか??
また、豆腐をどんな風に料理したりして食べてますか??
教えてください!^-...
第588回「何豆腐が好きですか?」



マルホン 太白ごま油 450gマルホン 太白ごま油 450g
()
不明

商品詳細を見る

第564回「あなたは今どんな髪型?」

男は黙って「バリカン」
男は黙って「自分で刈る」
男は黙って「ちょっと虎刈り」kao01


こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「あなたは今どんな髪型?」です。

この週末に、本田は髪型を変えました!
長い間伸ばしていた前髪をぱつんと切って
かなりイメージチェンジをしちゃいました!

思いつきで、美容院に行き
思いつきで、髪の毛を染め
思いつきで、前髪をばっさり!
なんとも適当に髪型がきまってしまいました(笑)

みなさまは今どんな髪型をしてま...
第564回「あなたは今どんな髪型?」



そら頭はでかいです、世界がすこんと入りますそら頭はでかいです、世界がすこんと入ります
(2006/11)
川上 未映子

商品詳細を見る

タグ : 自分で刈るもんじゃないねw 頭スースー 夏場専用

カウンターなるものを付けてみました

アクセスカウンターをこのブログに付けてみました。
今まで付けてなかったのは単純にそんなに人来ないもんで^^;

しかし、なんだかんだで毎日数人のお客さんが来てくれているようで、嬉しい限りです。

ちょっとづつ数字が増えていくのを見てみたいなーと言うことで、、、

いきなり無くなってたら察してくださいw

バスカウンター 石けん皿付きバスカウンター 石けん皿付き
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : 頑張るんだ俺!!! - ジャンル : 日記

タグ : カウンター 自動鬱誘導装置 永遠の課題

日本の夏、稲川順二の夏、、、

いやいや、この時期になると心霊関係のテレビや雑誌の特集など多くなってまいりました。

はっきり行って私は苦手です^^;

今もテレビ朝日では
「特捜!“魔界潜入!!怪奇心霊(秘)ファイル”」

ビール片手に背筋を寒くしてましたw

皆さんも今まで何か説明できないような現象に出会ったことありませんか?

私は幽霊は信じてませんが、今までの人生で何度か説明の付かない体験をしたことがあります。

その中の一つを紹介したいと思います。


あれはまだ私が中学生だった頃、、、
友人と一緒に肝試しをすることになり、、、

ちょうど夏休みだということもあり、友人の家に泊まる計画を立てました。
集まったのは5人。
夜になり自転車でその当時話題になっていた上野の、「谷中霊園」に行きました。

仲間の一人が霊園の中にある恐怖スポットに詳しく、
ちょっとした名所めぐりを提案してたのでそのルート通りに歩いたのを覚えています。

もうずいぶん前のことなので「首吊り桜」とか、そんな感じの場所を一つずつ巡っていたと思います。

その中に「赤ちゃん地蔵」というのがありました。

最初の異変はそのときに起こっていました。

霊園の入り口から少し入ったところに石の上部に赤ちゃんが彫刻されているお墓のような、お地蔵様があり、
そこでは夜な夜な親を探してさまよう子供の霊が出るといううわさでした。

私たち5人はその地蔵を探しました。

そのときです、仲間の一人が「えっ?」という声を出しました。

その声を聞いたと同時ぐらいに私には赤ちゃんの泣き声が聞こえ、蒼白になったのをはっきりと覚えています。

声を出した者に確認したらそいつも赤ちゃんの声を聞いて、思わず声を出したといいました。

しかし、残りの3人には聞こえなかったようで、そのときは茶化されて、
「聞き違いだったのかな?」
と思って、また赤ちゃん地蔵を探し始めた時、

1~2メートル前で、何か動く物が「スッ」と横切ったのをはっきり見ました。

先ほども言いましたが、この手の事が苦手な私は、身動きできなくなっていました。

その時、その何かが動いた所で仲間の一人が「赤ちゃん地蔵」を見つけたと言いました。

みんなが集まってきた時にもしばらく動けませんでしたが、みんな片手に懐中電灯を持っていたので、その光が反射したんだろうと思う事にしました。

その後も5人でルートを巡りながらも、何か嫌な、空気が重いような気がしてみんな口数が少なくなっていました。

4,5箇所あった恐怖スポットを終え、出口にあった小さな児童公園で休憩して帰ることにしました。

出口を出てすぐにあるこの公園は、ほぼ中央に公衆便所、周りにブランコなどの遊具があったと思います。

みんなブランコの外枠の鉄棒に腰をかけてたときです。
その時仲間の一人が
「実は俺さっき幽霊見ちゃったんだよ」
と言い出しました。
さっき「赤ちゃん地蔵」で声を出したやつでした。

「地蔵見つけたとき、子供がいた」と言い出し、
でも、すぐ見えなくなって気のせいかも知れないと黙ってた、と言いました

私もその地蔵の前で何か変な光みたいな物を見たのを伝えてました。

その時、

「パタパタパタパタ、、」

と、サンダルで走るような音が公衆便所の方から突然聞こえました。

「うわっ」

みんないっせいに驚いて、逃げ出しそうになりましたが、
みんな何の音なのか確かめるため一緒に音がしたトイレの中を確認しました。

誰もいません、、、

男子、女子、両方確認したのに誰もいません。

でも確かに、そこにいた全員がその「足音」を聞きました。

みんな口をそろえて、ちょうど小さな子供がサンダルで走り回っているような音だと一致しました。

その時逃げるように公園から出て帰ったのは言うまでもありません。

いまだにあれは何だったのか、考える時がありますが、私には分りません。
何かの偶然が重なった現象だろうと思っています。

夏の快適ハイテクグッズ(思いっきりテレビ版)

今日の思いっきりテレビ快適グッズ特集で面白そうな物がたくさん出ていましたねw

どこで売っているか気になった方になるべく安く売っている所を探しました。
私も欲しかったのでついでにブログに安かった所紹介します。

まずはこれ、「なでしこスタイル」さんで
【スペース涼シート「すやすや」シングル】

このショップが探した中で一番安かったので思わず購入してしまいましたw
枕カバーも欲しかったんですが、このショップでは売ってませんで、、、

こちらのショップで買いました。↓「クリッパー」さん

こちらのショップでは枕カバーの2枚組みセットがお得だったのでお勧めです。


次に紹介されていたのが、
【冷え冷えマフラーバンダナ】
探した中では雑貨ショップ「アイティ屋」さんがお買い得。


で、三色セットが一番安かったこちら
「夢みつけ隊」さんもお勧め。


ちょっとここからテレビあまり見れなかったんですが、
次に紹介された
【クールビットハット】
これかな?「ナチュラム」さん?

でも正蔵さんがかぶっていたのはちょっと違うような気もしますので、購入の際はショップのほうにご確認ください。

次の商品は「美的ショップ」さんで
【マジクール】

使い方など細かに説明されていて、良心的に感じました。

次はまた「夢見つけ隊」さんの
【ポータブルクーラー「チリーメイト」】

個人的には一番気になった商品。山など旅行の際に持って行きたいグッズです。
何より水を補給すれば電源不要で何度でも繰り返し使えるところが良いですね。
防災グッズとしても良いかもしれません。

お次は「フォーシーズンズ」さんの
「コブラパーソナルミスト」

庭の水やりなんかにも使えそうですし、お子さんがいる方はこれで遊んだりすると面白そうw
特に熱中症が心配ですから、庭で遊んでる周りにこれを置いておけば心配ないでしょう。

空調服は見逃しました^^;

後で調べて分ったら載せます。

タグ : 思いっきりテレビ 快適グッズ 紹介 熱中症 ハイテク

当ブログの注意事項

ようこそ「ネットショップ漫遊記」へ

当ブログで紹介していく商品は私が管理する「検索ショッピング」を通じて興味を持ったサイトで目にしたものを紹介していきます。
したがって商品の質問などはこちらでは対応できません。
またトラブル等も同様ですのでご了承ください。

ただ私と同じように興味を持ってくれたらぜひショップを覗いてみて下さい

| ホーム |


 BLOG TOP 


