カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうさく

Author:ゆうさく
ネットショップ漫遊記へようこそ!
ネットで見つけた興味深い商品紹介を中心に、
のほほ〜んと肩ひじ張らずにやってます。
が、最近駄文が多くなってきたwww
あっ、あと相互リンク大募集中。
お気軽にコメントしてくださいな♪

FC2ブログランキング

面白かったら押してくらはい

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

こちらもね♪

ninnki

カテゴリー

最近の記事

夢隊

イーバンク口座開設

ネットショッピングに便利
イーバンクに口座を開きませんか?

振込みなどもパソコンから出来ます

最近のコメント

ブログペット

クリック募金

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログでお小遣い

あし@

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

amazon

RSSフィード

アルカナツール

ブログ上でRPG

SEO用タグ

トラックワード

ランキング

わくわく

WAK2MAIL

リンク

独断と偏見、タイトルのインパクトなどで
勝手にリンクする時がありますが
ご了承くださいw



無人島王選手権に出れるような人になりたい!

いやー「テレビ東京」でやってた無人島選手権、
面白かったw

一度こんな島に行って滞在したいのが私の夢のひとつなんですが、
今回の放送見ただけでも色々勉強になったな~
特に食い物の調理方法。

基本人間、海があればほか何にもいらんのですよ。
海だけで人間生きていけることを身をもって確かめましたからw

学生時代は海の近くに住んでいたんですが、
何せ貧乏学生でしたのでたまに食費が底をつくんですよ。

そんなときは時間見つけて海まで釣竿もって行って、
ポケポケ魚釣って何とかしのいでましたw

川の魚と違って、大抵海の魚は食えます。
番組でも使ってましたが、ハリセンボンやうつぼも食った事あるんですが、
その後体調崩したりはしなかったですw
(特にハリセンボンはむちゃくちゃうまかった)

さすがに住む所はあったので完全にサバイバルと言った経験は無いので、
収録していた島なんかで気がすむまで住んでみたい。

あっ、あと山なんかもいいな~、
でも食料調達が大変そうだし、ヘタなきのこ食って倒れてそうだしな~汗;

戦闘糧食(ミリめし) サバイバル食品 あつあつ すき焼きハンバーグ[童友社]戦闘糧食(ミリめし) サバイバル食品 あつあつ すき焼きハンバーグ[童友社]
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

タグ : 無人島 人間力って最後にはこういう所に現れるんかな?

NON STYLEいよいよ東京進出軌道に乗り始めた?

最近こっち(関東)の番組でも「NON STYLE」見るようになって来ましたが
ついに東京進出軌道に乗り始めたか?

あっ、「NON STYLE」って吉本の芸人さんなんですが、
今まで基本関西で活躍してきたコンビです。(今見てたレッドカーペットにも出てた)

って言っても、以前ネット動画サイト「ギャオ」のバラエティチャンネルで
吉本無限大(だったかな?)って番組で初めて知ったんですがw

実力はNHKの「オンエアバトル」でも過去優勝していたり、
多くの大御所漫才師が取ってきた「上方お笑い大賞」の新人賞を取ってたり。

でもなんとなく若い頃のダウンタウンの空気って言うか
同じ様な雰囲気を感じたのは覚えています。
(やんちゃ感はあまり感じないですが)

その時はボケ、突っ込みのスタイルも似てる感じはしてたけど、
今日のネタ見てると石田君(ボケ)がかなり走っていたw

そこら辺スタイルの確立難しいかな?と思っていただけに
ダウンタウン臭を消していたのかも?

キャラが似てると色々比べられて大変でしょうが、がんばれ(俺に言われる筋合いないかw)

NON STYLEにてNON STYLEにて
(2008/02/13)
NON STYLE

商品詳細を見る


あっ、あと「ななめ45度」テンポよく練りこまれたネタが秀逸でした。

もひとつおまけ
突っ込み担当井上君、歌手デビューもしていて、
去年(だったかな?)アニメのケロロ軍曹のエンディングテーマ歌ってましたよ。
ニコニコチャンプニコニコチャンプ
(2007/09/05)
NON STYLE

商品詳細を見る


って、調べたら石田君も歌ってた???ウィキ

テーマ : 爆笑レッドカーペット - ジャンル : お笑い

タグ : NON STYLE ダウンタウンにちょと似てる 関東進出がんばれ 石田君怪我するなよw

ビックマックやばいって、、、

やばい、、、ビックマックが、、、
今だけ200円!!!!!

3個買ってもセットの値段と変わらん、、、、

まじ、まじだって!

小腹が空いても単品で気軽に買えちゃうんだって!

ぜってー健康によくないって分かりつつ3個ぐらい食っちゃうんだって!!

以前毎日食べてたら栄養の偏りが元で体調崩したんだってば!!!

あの映画より先にやってたけど、経済的理由からでネタとかじゃなかったんだよ!!!!

かといって今でも毎日贅沢に昼食食えるほど余裕ないんだってばよ!!!!!

マックやばし、、、、

Maxtor OneTouch III for Mac T30G320/M 320GB IEEE1394a/USB2.0/1.1 外付け型ハードディスク Maxtor OneTouch III for Mac T30G320/M 320GB IEEE1394a/USB2.0/1.1 外付け型ハードディスク 
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

タグ : 実録 ビックマックで一ヶ月

愛は地球を救っているか?

今日は第一回24時間テレビ「愛は地球を救う」が放送された日。
今年は8月30日に始まります。

しかし、あまり目に見えて救っている感が無いのは何故なんだろう、、、

続きを読む »

テーマ : TV - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 24時間テレビ 愛は地球を救う 徳さん涙目 募金

イロモネア出場決定!!!

「ザ・テルヨシ」今回は共感ネタで最終審査突破!

当初の勢いが少々減少気味だったような気はしましたが、
さすがはベテランの間の使い方と独特な空気で持っていきおった。

まーでも今回の放送で一番目立っていたのは「矢野・兵藤」か、
「タイムマシーン3号」だったかな?






「ストリーク」戻ってこ~ゐ

阪神タイガース メタルストラップ 矢野選手『39』阪神タイガース メタルストラップ 矢野選手『39』
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

本当の遅れてきたRookie 有吉

いや、俺は好きなんだがな~
あだ名付け反抗キャラで突き進んでいるから
お客さんには受けよくないのは分かるけれども、、、

それにしてもイロモネアのお客さん
笑いそうなの我慢してるのが前から目に付いてるんだけども、
なるべく我慢してくれみたいなことスタッフか誰かに言われているのかな?

まぐれまぐれ
(1997/09/03)
猿岩石

商品詳細を見る

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ストリーク最高でしょw

バラエティ番組で最近良く見ているのが「爆笑レッドカーペット」

今日も見てますが何でもっとストリークうけないんだろうw
確かにネタの中身は最近の人には分からないと思うがwww

でも、昔から一貫して今のスタイル(野球ネタ)貫いているだけあって、
ネタの作りこみは相当なもんだと思いますが、、、
皆さんもっと野球の歴史を勉強しましょう(?_?)

ていうか、吉本さん(向かって右、スーツの人)は、
「よゐこ」の有野さんに似てるように思うんですが、どう思います?

一回コラボカーペット「よゐこ」としてくれないかな~

ライブミランカ よゐこトークライブ「よゐこの大事なこと、全部決めます!!」ライブミランカ よゐこトークライブ「よゐこの大事なこと、全部決めます!!」
(2007/12/21)
よゐこ(有野 晋哉/濱口 優)

商品詳細を見る


BUCK(バック) ホワイトライトニング クリーンストリーク 1330BUCK(バック) ホワイトライトニング クリーンストリーク 1330
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

きらきらアフロ好きなんです♪

もう寝ないと明日つらいのに毎週月曜(正確には火曜ですが)深夜のこの番組、見逃せません。
東京ではこの曜日にやってるんですよ、、、、
何とか休みの日の前日に移せませんかね、テレビさん。

まーあまり関係ない話から入りましたが、
今日のオンエアーでつるべさんが話していた「うまいか
私も以前お土産でもらってすごく美味かったwww

で、思い出してネットで売ってないかなと探して見たら、
中国食品株式会社倒産」の記事を「現代徒然草」さんで見つけた、、、
原因はこの社名。

確かに昨今「中国製食品(メイドインチャイナ)」話題になっていたし、「きらきらアフロ」内でもつるべさんが言ってた様に社名で大変な事になっていたらしい。

でも倒産って、、、

社名変えていたらとか色々言われていますが、ほんとに残念です。

はっきり言って社名を社会情勢で簡単に変えられるとは思えないですし、
社名が倒産の原因になるという事がなんともやりきれない。

マスコミさん達お願いですから相撲取りの密着24時より、
この様なニュースを取り上げてくれませんかね、倒産する前に。(無理?)

タグ : うまいか きらきらアフロ 中国食品株式会社 倒産

「あし@」その後

「あし@」設置から少し経ちました。

なかなか訪問者が増えないという人にはお奨めのサービスですよ、これ。

設置後もすぐに「あし@」仲間が訪問してくれてます♪

来てくれた人のブログを見るのもなかなか楽しいので、
うちの「あし@」からいろいろ見に行ってくださいねwww

朝青龍の話題も結構謎、、、。

ニュースはいまだにやってますね。
私的にはほっといたらって感じですがw

大体結構謎多いですよね、このニュース。

最初に腰の骨折の診断書書いた医者って誰?

そこが説明出来ない所に今回の問題の原点があるように思います。

そしてモンゴルでサッカー、はっきり言ってサッカー出来ても相撲できないと思いますけどwww

立会いの衝撃は2トンを超えるようです、
サッカーで腰ひねれても、2トン以上の衝撃は無理だと思うんですが、、、

そこにマスコミが触れないのも謎。

日本に帰ってきてからも謎だらけ。

最初に診断した医者は精神科医といってますけど、専門は包茎関係の形成外科。

以下は私の推測。

・朝青龍は名古屋場所で怪我はした。
・休養するついでにこの精神科医の元で治療した。
・その時相撲協会に提出した診断書は股間の手術とは書けないため腰の疲労骨折とした。
(まわしは付けられないでしょ)
・モンゴルから帰国してそんな事マスコミの前ではいえない&・プライドがかかってる。
(世界で一番国土を拡大した歴史を持つ国)
・沈黙を守れば事態は沈静化すると思っていた。
(俺は横綱だぞ)
・しかしマスコミがこれを事の他あおり炎上。
(今の対応は大義名分があればいじめてもいいように写る)
・どうすれば分からず引きこもり。
(いまさら真実はいえない)

このぐらいの事でもないと今回の状況の説明がつかないと思うのは私だけでしょうか?

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


