カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうさく

Author:ゆうさく
ネットショップ漫遊記へようこそ!
ネットで見つけた興味深い商品紹介を中心に、
のほほ〜んと肩ひじ張らずにやってます。
が、最近駄文が多くなってきたwww
あっ、あと相互リンク大募集中。
お気軽にコメントしてくださいな♪

FC2ブログランキング

面白かったら押してくらはい

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

こちらもね♪

ninnki

カテゴリー

最近の記事

夢隊

イーバンク口座開設

ネットショッピングに便利
イーバンクに口座を開きませんか?

振込みなどもパソコンから出来ます

最近のコメント

ブログペット

クリック募金

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログでお小遣い

あし@

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

amazon

RSSフィード

アルカナツール

ブログ上でRPG

SEO用タグ

トラックワード

ランキング

わくわく

WAK2MAIL

リンク

独断と偏見、タイトルのインパクトなどで
勝手にリンクする時がありますが
ご了承くださいw



ストリーク最高でしょw

バラエティ番組で最近良く見ているのが「爆笑レッドカーペット」

今日も見てますが何でもっとストリークうけないんだろうw
確かにネタの中身は最近の人には分からないと思うがwww

でも、昔から一貫して今のスタイル(野球ネタ)貫いているだけあって、
ネタの作りこみは相当なもんだと思いますが、、、
皆さんもっと野球の歴史を勉強しましょう(?_?)

ていうか、吉本さん(向かって右、スーツの人)は、
「よゐこ」の有野さんに似てるように思うんですが、どう思います?

一回コラボカーペット「よゐこ」としてくれないかな~

ライブミランカ よゐこトークライブ「よゐこの大事なこと、全部決めます!!」ライブミランカ よゐこトークライブ「よゐこの大事なこと、全部決めます!!」
(2007/12/21)
よゐこ(有野 晋哉/濱口 優)

商品詳細を見る


BUCK(バック) ホワイトライトニング クリーンストリーク 1330BUCK(バック) ホワイトライトニング クリーンストリーク 1330
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

嘘、、、



これはニコニコ動画で見つけたものです。

日本の文化を海外に紹介する番組で、
今回は「すし」を紹介しています。

みなさんが正しい日本人であるならばすべて常識でしょうけど、
日本の文化が見直されている昨今、
再確認の意味でも一度視聴してみてはいかがでしょうか?

知識ゼロからの寿司入門知識ゼロからの寿司入門
(2008/04)
小原 佐喜男

商品詳細を見る

テーマ : ★★ニコニコ動画★★ - ジャンル : お笑い

この時期タオルは手放せません!!

この時期は毎年死にそうになります。
体質なんですが、私はものすごく汗かきなんです。
冬でもハンカチは手放せないのに、この時期はどうしてもタオルが必要です。
体を動かす仕事なので作業中用と仕事後用の2枚はどうしても必要です。

仕事柄、お得意様からよくタオルをいただくのですが、
貰った物を比べてみると使いやすいタオルとそうでないタオルがあることに気が付きました。

たいてい国産物のほうが厚手で汗のしみ込みが良く、数枚ある中でもお気に入りがあるほどですw

バスタオルも同様で、水を良くふき取る物は生地がなんか違います。
色々調べていたら国外産の物はどうしてもコストを抑えるために材料を削っていたり、
染色も薄かったりという具合らしいです。

まー、現在の日本では質より量的な風潮がありますが毎日使うものは質のよいものを使いたいものです。

そんな中今回ご紹介するサイトは

「タオル工場 ぷかぷか 本店」
サンです






こちらのショップさんは国内でタオルを製造販売している会社で、
本当にたくさんの種類のタオルを取り扱っています。

肌に優しいオーガニックコットンタオル、
嫌な臭いが付きにくいタツロンアルファバスタオルなんてのもあります。

個人的なお気に入りは「超大判タオル」
以前アメリカにいたことがあるんですが、このサイズが日本では中々見つからない。
日本の洗濯機のサイズに合わないためなのかは分かりませんが、
このサイズは一度つかったら病み付きになります。
我が家でもこのサイズは重宝しており、
夏場は上布団の変わりにこのタオルをかけて寝てますw

その他にも販促用のタオルなども取り扱っており、名入れも出来るそうなので
粗品をお探しでしたら候補のひとつに考えてみるのもいいですよ。
品質のよいタオルはお得意さまの受けも間違いなくいいです。(少なくとも私はw)

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

今話題のおやつ♪の、買い方。

最近話題のおやつと言えばこれ!




あの田中義剛さんが牧場長をされている「花畑牧場」
北海道河西郡中札内村にある牧場で、そこで牧場経営・食品の製造販売などを行っています。

ちょっと前までテレビのあちこちで話題になっていたあの「生キャラメル」が、
インターネットで購入出来ちゃいます♪

その他にも幻のチーズ カチョカヴァロ

とか、
新発売の生キャラメルトリュフ ブラック

なども買えちゃいます。

ただ、気をつけなければならないのは、
人気の生キャラメルやカチョカヴァロなど、すぐに売り切れちゃうんですよね、、
でも、大体毎日朝10時に売り始めるので、その時間を狙って訪れると、
運がよければ買うことが出来ますよw

さらに今度の8月1日から飼育している高級品種「ホエー豚」を使った
「ホエー豚丼」を牧場に併設してあるレストランでサービスを開始するそうです。
「ホエー豚」って言うのは、、、、まーこちら(ウィキ)で確認してもらって、
とにかく十勝発のブランド豚のこと。
特徴は豚特有の臭みが無く、健康的に育った豚で、
よくテレビなんかの高級食材として紹介されてるあれです。

ちなみに私はまだ食べたことがありませんw
もしもこの時期に北海道に行く方がいたら感想を教えてくださいね。

田中義剛の足し算経営革命-北海道発 大ヒットの法則! (ソニー・マガジンズ新書 15)田中義剛の足し算経営革命-北海道発 大ヒットの法則! (ソニー・マガジンズ新書 15)
(2008/06/14)
田中義剛

商品詳細を見る

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

笑顔が一番v(^^)v

人が生きて行く上で必要なもののひとつが「笑い」だと思っています。
辛い時、悲しいとき、落ち込んでるとき、幾度も助けていただきました。m(_ _)m

笑いを誘発する為に視覚的な物、言葉の響き、文章、物語、、、など
必要な物をあげれば限がありませんが、
インターネット上にはそれらが無数にあるんですね。

以前紹介した「Gyao」さんにもお笑い動画などたくさんありますが、
今回紹介するサイトは主に文章で笑わせてくれるサイトです。

その名も「アンサイクロペディア」(ぺけぺぺっぺぺ~♪)

あのウィキペディアのパロディサイトで、辞典形式を取っているんですが、
何じゃこらの記事から、結構的を得ている記事までかなり面白いサイトです。

ウィキペディア同様編集は個人でやっているんですが、
書き手の人達、中々センスある笑いを作り出しています。

ある程度その事についての知識があるとよりいっそう笑えます。
分からない物については、ウィキペディアの記事と比較して読む事をお勧めします。

じゃ無いと間違った知識を植えつけられちゃいますからw

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

モンハンにモナ

何でも芸能人が問題起こすと番組降板するけども、
ほとぼりが冷めた頃に戻ってくるのはどうなんだろう?

テレビ見てる子供とかは悪いことしてもすぐに元の生活に戻れるって勘違いしないかな?

まー、最近も元アナウンサーさんと野球選手が不倫疑惑だとかで、
テレビに出てた方がまたいなくなったと思ったら、さっき見てしまいました。

CMのモンスターハンターで女芸能人が集まってPSPやってた中にさりげなく、、、

他の人にまでギャラ入らなくなるからかな?

モンスターハンターポータブル 2ndモンスターハンターポータブル 2nd
(2007/02/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

ネット動画って見てます?

テレビ最近見てますか?

私は結構バラエティ系が好きでちょくちょく見てるんですが、
深夜やっていたり、見れる時間が合わなかったり、
かといってビデオやPCで録画して見ようと思っても予約忘れたり、、、

自分のあいた時間に見たいんだよ~~~!!

そんな時(さーいよいよ高田さん出てきますよw)
このサイト「Gyao」わ、そんなあなたの悩み解決!!!

なんと、あなたの空いた時間でいくらでも「りょう」で動画を楽しめてしまいます。

映画からバラエティ、ドラマ、アニメなど相当な数の動画がありますので、
暇な時間をもてあましている時には大変重宝しますよ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


