カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうさく

Author:ゆうさく
ネットショップ漫遊記へようこそ!
ネットで見つけた興味深い商品紹介を中心に、
のほほ〜んと肩ひじ張らずにやってます。
が、最近駄文が多くなってきたwww
あっ、あと相互リンク大募集中。
お気軽にコメントしてくださいな♪

FC2ブログランキング

面白かったら押してくらはい

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

こちらもね♪

ninnki

カテゴリー

最近の記事

夢隊

イーバンク口座開設

ネットショッピングに便利
イーバンクに口座を開きませんか?

振込みなどもパソコンから出来ます

最近のコメント

ブログペット

クリック募金

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログでお小遣い

あし@

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

amazon

RSSフィード

アルカナツール

ブログ上でRPG

SEO用タグ

トラックワード

ランキング

わくわく

WAK2MAIL

リンク

独断と偏見、タイトルのインパクトなどで
勝手にリンクする時がありますが
ご了承くださいw



この時期タオルは手放せません!!

この時期は毎年死にそうになります。
体質なんですが、私はものすごく汗かきなんです。
冬でもハンカチは手放せないのに、この時期はどうしてもタオルが必要です。
体を動かす仕事なので作業中用と仕事後用の2枚はどうしても必要です。

仕事柄、お得意様からよくタオルをいただくのですが、
貰った物を比べてみると使いやすいタオルとそうでないタオルがあることに気が付きました。

たいてい国産物のほうが厚手で汗のしみ込みが良く、数枚ある中でもお気に入りがあるほどですw

バスタオルも同様で、水を良くふき取る物は生地がなんか違います。
色々調べていたら国外産の物はどうしてもコストを抑えるために材料を削っていたり、
染色も薄かったりという具合らしいです。

まー、現在の日本では質より量的な風潮がありますが毎日使うものは質のよいものを使いたいものです。

そんな中今回ご紹介するサイトは

「タオル工場 ぷかぷか 本店」
サンです






こちらのショップさんは国内でタオルを製造販売している会社で、
本当にたくさんの種類のタオルを取り扱っています。

肌に優しいオーガニックコットンタオル、
嫌な臭いが付きにくいタツロンアルファバスタオルなんてのもあります。

個人的なお気に入りは「超大判タオル」
以前アメリカにいたことがあるんですが、このサイズが日本では中々見つからない。
日本の洗濯機のサイズに合わないためなのかは分かりませんが、
このサイズは一度つかったら病み付きになります。
我が家でもこのサイズは重宝しており、
夏場は上布団の変わりにこのタオルをかけて寝てますw

その他にも販促用のタオルなども取り扱っており、名入れも出来るそうなので
粗品をお探しでしたら候補のひとつに考えてみるのもいいですよ。
品質のよいタオルはお得意さまの受けも間違いなくいいです。(少なくとも私はw)

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

<< 嘘、、、 | ホーム | 今話題のおやつ♪の、買い方。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


