カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうさく

Author:ゆうさく
ネットショップ漫遊記へようこそ!
ネットで見つけた興味深い商品紹介を中心に、
のほほ〜んと肩ひじ張らずにやってます。
が、最近駄文が多くなってきたwww
あっ、あと相互リンク大募集中。
お気軽にコメントしてくださいな♪

FC2ブログランキング

面白かったら押してくらはい

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

こちらもね♪

ninnki

カテゴリー

最近の記事

夢隊

イーバンク口座開設

ネットショッピングに便利
イーバンクに口座を開きませんか?

振込みなどもパソコンから出来ます

最近のコメント

ブログペット

クリック募金

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログでお小遣い

あし@

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

amazon

RSSフィード

アルカナツール

ブログ上でRPG

SEO用タグ

トラックワード

ランキング

わくわく

WAK2MAIL

リンク

独断と偏見、タイトルのインパクトなどで
勝手にリンクする時がありますが
ご了承くださいw

スポンサーサイト


夏祭りに行きたいな

いえね、私はパチスロはたまに打つんですが、
パチンコはほとんど打ったことが無いんですよ。

この前なんかはお金入れるところを間違え、隣の台に入れてる始末、、、
スロットと貸出機の場所逆なんですね~^^;

初っ端から何の話かと申しますと、この前の休日の朝、
うすらぼけ~っと「今日何しようかな~」と思ってたときにテレビから流れてきたんですよ。

「き~み~が~いた夏は~遠いなんちゃららら~ら~」


どっかで聞いた曲だな~と目を向けると、
隅にちっちゃく
Jitterin' Jinn(ジッタリンジン)
と書いてあるじゃまいか?

「プレゼント」「にちようび」とか、
リアルタイムで聞いていた世代なのでちょっと懐かしくなりました。

まーそのCMは今度出るパチンコ台の宣伝だったんですが、
最近かなりパチンコメーカーのCMが目立ってきたように思えるのは私だけでしょうか?

基本メーカーさんのお客はパチンコ屋なんでしょうが、
一般にCM流しているのはそれだけ打つお客が少なくなってきてるからかな?

確かにたまにパチスロうちに行くと、数年前に比べ明らかにお客さんが少なくなってきてます。
それには理由が有るのですが、パチンコ屋に行った事無い人には何のことやらでしょうw

簡単に説明すると、不況の影響と
お上が
「パチスロはあまりいっぱいコインを出してはならぬ」
と御触れが出たため
「勝てる確立が低くなるなら う~たない」
といった私のような人が増えたんでしょう。

パチスロとは逆にパチンコのほうの規制は甘くなったと聞いてましたが、
それでも下降するパチンコ人口を食い止めるまでは言っていないということなんでしょうかね?
(詳しい人情報有ったらよろしくお願いします)

とにかくあのCMでちょっとパチンコ打ってみたくなり、
パチンコ屋に行ったら冒頭の通りお金入れる所間違えたという話でした。

えっ、勝敗?、、、、、、、、ふっ、察してくれ、、、、


ちなみにCMの「大夏祭り」はお盆明け18日ぐらいから全国導入らしいです。
、、、すぐ秋になっちゃいそうですが、、、


ジッタリンジンベストアルバム
8-9-10! Jitterin' Jinn Best8-9-10! Jitterin' Jinn Best
(1999/10/01)
JITTERIN’JINN

商品詳細を見る


CM曲「夏祭り」はどちらとも入ってますが↑↓若干収録曲が違います。

8-9-10!!(Ver.2)8-9-10!!(Ver.2)
(2007/03/21)
JITTERIN’JINN

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ - ジャンル : ギャンブル

タグ : ジッタリンジン 夏祭り サンキョー パチスロ プレゼント あなたが私にくれたもの〜

<< ザ・テルヨシ汚ね~~w | ホーム | 山本山記録達成か? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


