カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうさく

Author:ゆうさく
ネットショップ漫遊記へようこそ!
ネットで見つけた興味深い商品紹介を中心に、
のほほ〜んと肩ひじ張らずにやってます。
が、最近駄文が多くなってきたwww
あっ、あと相互リンク大募集中。
お気軽にコメントしてくださいな♪

FC2ブログランキング

面白かったら押してくらはい

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

こちらもね♪

ninnki

カテゴリー

最近の記事

夢隊

イーバンク口座開設

ネットショッピングに便利
イーバンクに口座を開きませんか?

振込みなどもパソコンから出来ます

最近のコメント

ブログペット

クリック募金

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログでお小遣い

あし@

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

amazon

RSSフィード

アルカナツール

ブログ上でRPG

SEO用タグ

トラックワード

ランキング

わくわく

WAK2MAIL

リンク

独断と偏見、タイトルのインパクトなどで
勝手にリンクする時がありますが
ご了承くださいw



愛は地球を救っているか?

今日は第一回24時間テレビ「愛は地球を救う」が放送された日。
今年は8月30日に始まります。

しかし、あまり目に見えて救っている感が無いのは何故なんだろう、、、 毎回様々なチャリティーを放送し、募金活動をしているこの番組ですが、
今年で31回目、メインテーマは「誓い ~一番大切な約束~」
総合司会は涙の配達人「徳光和夫」とアナウンサー「西尾由佳理」、
メインパーソナリティーは「嵐」が勤めます。

毎回何千万~多いときは1億円以上の募金が集まってますが、
もうちょっと詳しく使い道まで放送していましたっけ?(ユニセフに募金?)

ちょっと気になり調べたところ、
集められた募金の使用経過の報告を放送していたことが分かりました。wiki
しかし放送時間が地域により違いますが、
日本テレビ(関東)では日曜日の朝5時台に
「24時間テレビチャリティーリポート」と言う5分間のミニ番組として放送中、、、

いや、、、こんな時間に、、、、なぜ、、、、

もうちょっと何に使われているのかが知れ渡れば
もっと募金集まりそうな気がするんだけれども、、、
それとも???

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)
(2005/08/12)
キーファー・サザーランドエリシャ・カスバート

商品詳細を見る

テーマ : TV - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 24時間テレビ 愛は地球を救う 徳さん涙目 募金

<< ビックマックやばいって、、、 | ホーム | コレクター魂を揺さぶるアイテム満載 「プレミアムQUOショップ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


