カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうさく

Author:ゆうさく
ネットショップ漫遊記へようこそ!
ネットで見つけた興味深い商品紹介を中心に、
のほほ〜んと肩ひじ張らずにやってます。
が、最近駄文が多くなってきたwww
あっ、あと相互リンク大募集中。
お気軽にコメントしてくださいな♪

FC2ブログランキング

面白かったら押してくらはい

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

こちらもね♪

ninnki

カテゴリー

最近の記事

夢隊

イーバンク口座開設

ネットショッピングに便利
イーバンクに口座を開きませんか?

振込みなどもパソコンから出来ます

最近のコメント

ブログペット

クリック募金

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログでお小遣い

あし@

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

amazon

RSSフィード

アルカナツール

ブログ上でRPG

SEO用タグ

トラックワード

ランキング

わくわく

WAK2MAIL

リンク

独断と偏見、タイトルのインパクトなどで
勝手にリンクする時がありますが
ご了承くださいw



くまのぬいぐるみ型携帯電話「くまふぉん」が発売されるかも?

いやー、さすがWILLCOMやってくれます。

自分は「DDIポケット」の頃からのユーザーですが、
今はW-ZEROを使ってます。
この間出た「D4」か「03」か、、、まだ迷って手が出てない私ですが、
ちょっと気になる機種が今度出るらしい???




いや、気になると入っても購入を考えているわけではなく
他社には無い独創的な機種で目を引いたと言ったほうが適切かな?

その名も「くまふぉん」
今年の「グッドデザインエキスポ2008」で展示されていた機種で
コンセプトモデルと言うことでしたが、値段も設定されており
製品化まであと少しという印象。
記事

機能的には短縮ダイヤルを手足を握ることによって電話をかけたり、
電話を切るときには尻尾をつまむなど
某ネコ型ロボットのような仕様らしい。

さすがに30過ぎのおっさんのバッグからこれが出てきたらおっかないが、
女性が持っていても違和感、、、、いや、あるだろw

せいぜい10代前半までか?
いや、購入層がそんなに狭ければ企業が動くわけ無い。
しかし、WILLCOMならありえる話しだし、、、

この記事の記者も「英断」を言っているように、
もしかしたら何かのきっかけで爆発的に売れることもあるかも??

クマSASA歯みがき【1日3分でピカピカの歯に!クマザサで口臭もケア】クマSASA歯みがき【1日3分でピカピカの歯に!クマザサで口臭もケア】
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : WILLCOM - ジャンル : 携帯電話・PHS

タグ : くまふぉん WILLCOM 英断を期待 斜め上 腐女子向け?

<< 漫画で世界史のお勉強 注:ヘタリア中心 | ホーム | ビックマックやばいって、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


