カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうさく

Author:ゆうさく
ネットショップ漫遊記へようこそ!
ネットで見つけた興味深い商品紹介を中心に、
のほほ〜んと肩ひじ張らずにやってます。
が、最近駄文が多くなってきたwww
あっ、あと相互リンク大募集中。
お気軽にコメントしてくださいな♪

FC2ブログランキング

面白かったら押してくらはい

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

こちらもね♪

ninnki

カテゴリー

最近の記事

夢隊

イーバンク口座開設

ネットショッピングに便利
イーバンクに口座を開きませんか?

振込みなどもパソコンから出来ます

最近のコメント

ブログペット

クリック募金

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログでお小遣い

あし@

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

amazon

RSSフィード

アルカナツール

ブログ上でRPG

SEO用タグ

トラックワード

ランキング

わくわく

WAK2MAIL

リンク

独断と偏見、タイトルのインパクトなどで
勝手にリンクする時がありますが
ご了承くださいw

スポンサーサイト


NON STYLEいよいよ東京進出軌道に乗り始めた?

最近こっち(関東)の番組でも「NON STYLE」見るようになって来ましたが
ついに東京進出軌道に乗り始めたか?

あっ、「NON STYLE」って吉本の芸人さんなんですが、
今まで基本関西で活躍してきたコンビです。(今見てたレッドカーペットにも出てた)

って言っても、以前ネット動画サイト「ギャオ」のバラエティチャンネルで
吉本無限大(だったかな?)って番組で初めて知ったんですがw

実力はNHKの「オンエアバトル」でも過去優勝していたり、
多くの大御所漫才師が取ってきた「上方お笑い大賞」の新人賞を取ってたり。

でもなんとなく若い頃のダウンタウンの空気って言うか
同じ様な雰囲気を感じたのは覚えています。
(やんちゃ感はあまり感じないですが)

その時はボケ、突っ込みのスタイルも似てる感じはしてたけど、
今日のネタ見てると石田君(ボケ)がかなり走っていたw

そこら辺スタイルの確立難しいかな?と思っていただけに
ダウンタウン臭を消していたのかも?

キャラが似てると色々比べられて大変でしょうが、がんばれ(俺に言われる筋合いないかw)

NON STYLEにてNON STYLEにて
(2008/02/13)
NON STYLE

商品詳細を見る


あっ、あと「ななめ45度」テンポよく練りこまれたネタが秀逸でした。

もひとつおまけ
突っ込み担当井上君、歌手デビューもしていて、
去年(だったかな?)アニメのケロロ軍曹のエンディングテーマ歌ってましたよ。
ニコニコチャンプニコニコチャンプ
(2007/09/05)
NON STYLE

商品詳細を見る


って、調べたら石田君も歌ってた???ウィキ
スポンサーサイト

テーマ : 爆笑レッドカーペット - ジャンル : お笑い

タグ : NON STYLE ダウンタウンにちょと似てる 関東進出がんばれ 石田君怪我するなよw

<< すでに「キンケシ」では無い「純金キンケシ」 | ホーム | 第564回「どんなときに雨が降ったら嬉しい?」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


