カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうさく

Author:ゆうさく
ネットショップ漫遊記へようこそ!
ネットで見つけた興味深い商品紹介を中心に、
のほほ〜んと肩ひじ張らずにやってます。
が、最近駄文が多くなってきたwww
あっ、あと相互リンク大募集中。
お気軽にコメントしてくださいな♪

FC2ブログランキング

面白かったら押してくらはい

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

こちらもね♪

ninnki

カテゴリー

最近の記事

夢隊

イーバンク口座開設

ネットショッピングに便利
イーバンクに口座を開きませんか?

振込みなどもパソコンから出来ます

最近のコメント

ブログペット

クリック募金

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログでお小遣い

あし@

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

amazon

RSSフィード

アルカナツール

ブログ上でRPG

SEO用タグ

トラックワード

ランキング

わくわく

WAK2MAIL

リンク

独断と偏見、タイトルのインパクトなどで
勝手にリンクする時がありますが
ご了承くださいw

スポンサーサイト


夏の快適ハイテクグッズ(思いっきりテレビ版)

今日の思いっきりテレビ快適グッズ特集で面白そうな物がたくさん出ていましたねw

どこで売っているか気になった方になるべく安く売っている所を探しました。
私も欲しかったのでついでにブログに安かった所紹介します。

まずはこれ、「なでしこスタイル」さんで
【スペース涼シート「すやすや」シングル】

このショップが探した中で一番安かったので思わず購入してしまいましたw
枕カバーも欲しかったんですが、このショップでは売ってませんで、、、

こちらのショップで買いました。↓「クリッパー」さん

こちらのショップでは枕カバーの2枚組みセットがお得だったのでお勧めです。


次に紹介されていたのが、
【冷え冷えマフラーバンダナ】
探した中では雑貨ショップ「アイティ屋」さんがお買い得。


で、三色セットが一番安かったこちら
「夢みつけ隊」さんもお勧め。


ちょっとここからテレビあまり見れなかったんですが、
次に紹介された
【クールビットハット】
これかな?「ナチュラム」さん?

でも正蔵さんがかぶっていたのはちょっと違うような気もしますので、購入の際はショップのほうにご確認ください。

次の商品は「美的ショップ」さんで
【マジクール】

使い方など細かに説明されていて、良心的に感じました。

次はまた「夢見つけ隊」さんの
【ポータブルクーラー「チリーメイト」】

個人的には一番気になった商品。山など旅行の際に持って行きたいグッズです。
何より水を補給すれば電源不要で何度でも繰り返し使えるところが良いですね。
防災グッズとしても良いかもしれません。

お次は「フォーシーズンズ」さんの
「コブラパーソナルミスト」

庭の水やりなんかにも使えそうですし、お子さんがいる方はこれで遊んだりすると面白そうw
特に熱中症が心配ですから、庭で遊んでる周りにこれを置いておけば心配ないでしょう。

空調服は見逃しました^^;

後で調べて分ったら載せます。
スポンサーサイト

タグ : 思いっきりテレビ 快適グッズ 紹介 熱中症 ハイテク

<< U-22サッカー中国戦はひどかった。 | ホーム | ジョジョの奇妙な芸人を見ていた。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


