カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうさく

Author:ゆうさく
ネットショップ漫遊記へようこそ!
ネットで見つけた興味深い商品紹介を中心に、
のほほ〜んと肩ひじ張らずにやってます。
が、最近駄文が多くなってきたwww
あっ、あと相互リンク大募集中。
お気軽にコメントしてくださいな♪

FC2ブログランキング

面白かったら押してくらはい

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

こちらもね♪

ninnki

カテゴリー

最近の記事

夢隊

イーバンク口座開設

ネットショッピングに便利
イーバンクに口座を開きませんか?

振込みなどもパソコンから出来ます

最近のコメント

ブログペット

クリック募金

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログでお小遣い

あし@

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

amazon

RSSフィード

アルカナツール

ブログ上でRPG

SEO用タグ

トラックワード

ランキング

わくわく

WAK2MAIL

リンク

独断と偏見、タイトルのインパクトなどで
勝手にリンクする時がありますが
ご了承くださいw



昭和の巨匠たちとミキティと、、、

こんにちわ。
オジちゃんに完全に片足突っ込んでいる私です。
さて今日はこちらの店舗
「古本のくにくに本舗」
です。
こちらの店舗は昭和漫画が主流の古本ネットショップです。
ジャンプ世代の私にはちょっと時代的にずれがありますが、
それでも「石森章太郎」さんや、今話題の(?)「松本零士」さん他
まさに昭和の巨匠たちの作品はどこかで触れて育ってきました。
「手塚治虫」さんの作品は
「ブラックジャック」や「アドルフに告ぐ」など、一気に読んだ記憶があります。
連載中の作品と違い完結しているので、
次の展開を来週まで待つことなく読めるのが昔の作品のいいところでもあります。
この店舗では作品の全巻セットも扱ってますから
昔読んだ人も読んだことの無い人も
興味のある方はぜひ。(^_^)

最後になりましたが
ミキティ金メダル!
逆転?って言うのかな、最後に劇的な幕引き。
点数発表のときに、ちょっとどきどきしたのは
けしてオジちゃんだからでは無いと思いたい。w
今回は真央ちゃんの「エアロ」に食われ気味だったのによくやりました。

フィギアスケートキティ 雪の結晶ストラップ【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】フィギアスケートキティ 雪の結晶ストラッ...
609円
ミキティーもびっくりフィギア界の女王?キティの誕生です!

商品ページへ
Ads by STMX


<< 目は口ほどに物を言う「コンタクトレンズ通販 Tealla」 | ホーム | まったくお役所ってやつは、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


